kbst.net
特設サイトホーム読み物スクエアサロンぷみぃ
ホーム 読み物 スクエア みち歩き 交通 ぷみぃ 特集 サロン ヘルプ
Column
真ちょえん的日記
レノファ特集。
2014年12月05日(金)
サッカーダイジェスト前週号(12/9)に
レノファ山口のミニ特集が載っています。

 
 あ、
 ネット版も公開されました...。笑 (汗
 
 
2ページにわたってのJ3昇格レポ。
内容は、レノファ山口というチームや
山口県というホームタウンの
紹介の域を出るモノではありませんが、
私がいまの仕事ができているそもそもの
原点が山口の地にあるわけで、
恩返しの思いも込めてペンを執りました
(=正確にはキーボードを叩きました)。

http://www.nsks.com/ssd/19392/

 
 
J3からJ2とか、J2からJ1は、
大きく扱われる昇格劇になりますが、
現状の日本のリーグ構成を考えると、
JFLからJ3への「昇格」は
それほど紙幅は割かれないと思います。

が、そこを、理事会承認翌週という
超とってもタイムリーなタイミングで
レポートすることができました!

レノファの話を編集部に持ちかけたときは
やっぱり厳しいかなとは思いましたが、
こうやって2ページを割いていただき、
本当にありがとうございました。多謝。

 
 
年間1〜2試合程度ではありましたが
試合を見続けてきた経験を反映し、
過去のエピソードも取り入れました。

手前味噌を並べますが、
"今季"を振り返ってJ2を展望している
ツエーゲン金沢さんのレポートや、
地決レポの奈良ク&FC大阪さんより、
"縦糸"(=歴史)は私なりに
織り込むことができたと思います。

 
まぁ至らぬところ多しではありますが、
今回は「しゃぁねぇなぁ!」と思って、
ご一読いただければ幸いです。

 
 
 徳地遠ぃぉ。
 ぶちえらいぉ。

 
 
どうやら山口県内では売切続出の模様。
小倉のクエストでも残部1冊でした...。
(書店員の皆様ぜひご発注を…)

 
 
 
あ、ああ、そうですね、そう。

ギラヴァンツ熱はもちろん冷めないし、
レノファももち追いかけていきますょ!

 
 I WONDER IF IT'S POSSIBLE TO
 BE IN LOVE WITH TWO DIFFERENT
 GIRLS AT THE SAME TIME..

 I REMEMBER ONCE WHEN I HAD
 TWO COOKIES.. A CHOCOLATE CHIP
 AND A PEANUT BUTTER..
 AND I LOVED THEM BOTH..
 http://toyokeizai.net/articles/-/26262?page=2


ね。

2005年11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2013年08月 
2014年01月 10月 12月 
2016年01月 07月 
 気になったら世界中から検索
© kbst.net