kbst.net
特設サイトホーム読み物スクエアサロンぷみぃ
ホーム 読み物 スクエア みち歩き 交通 ぷみぃ 特集 サロン ヘルプ
Column
真ちょえん的日記
待って〜宇部線〜!!
2005年11月12日(土)
な感じ。

山陽線が宇部線に抜かれました…

帰路。
2005年11月12日(土)
ST.メンバーで飲み。
しかし後輩が次々とダウンし、湯田からひとり汽車で山口に向かい中。

湯田からN氏も乗ってきている…。

ふぅ…(汗

ホームページづくり。
2005年11月12日(土)
昨晩、ふいに、きうぃばーどすとりーとホームページをつくりなおそうと思って、リニューアル作業開始。
ここのところ忙しくて日記の更新ができていないだけに、メールを送って更新ができ、おまけにRSSを吐かせてトップページに反映させたら、手間をかけずにクオリティが維持できると思ったので、
 ・日記CGIの「Nicky!」を導入し、
 ・個別にメールで更新ができるようにカスタマイズし、
 ・RSSを吐かせるCGIを入れた。
RSSは、手っ取り早い方法でJAVAスクリプトで読み出すようにした。
こうして完成したのがこのサイト。
ちょっと文字情報が多いので、各コンテンツにアップされる画像をトップページに持ってきたいのだが、必ずしもすべての記事で画像がくっついてくるわけではないので、それをやろうとするとちょっと面倒。さしあたっては、こんな感じでよいかなぁ。

新規サイトへ移転
2005年11月12日(土)
kiwibirdstreetは移転しました。
これにともなって、真ちょえん的日記も移転です〜!

2005年11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2013年08月 
2014年01月 10月 12月 
2016年01月 07月 
 気になったら世界中から検索
© kbst.net