kbst.net
特設サイトホーム読み物スクエアサロンぷみぃ
ホーム 読み物 スクエア みち歩き 交通 ぷみぃ 特集 サロン ヘルプ
Column
わたしの時代
証券会社が破綻した時の涙の記者会見。銀行は淘汰され、レジャーランドも百貨店も廃業の憂き目にあった。
1980年代前半に生まれた私たちは、バブルを知らない。過剰投資の時代を私たちは信じられない。何であれやがては消えるという無常観が私たちを覆う。私たちはうたかたの世を生きる。
真ちょえん的日記
アルキニスト・真ちょえんの日常。何も考えず、ただぼんやりと日々を送っているわけでありまして、とりあえず、無事に生活できていれば時々更新されます。
真ちょえん的日記(WordPress版)
よりインタラクティブに、WordPress版も公開しています。
真ちょえんの「おぃ、キミねぇ。」on はてな
[外部リンク] ブログもこっそり更新しています。
 KiraraBusNavi
キララバスナビは、山口市、防府市の路線バス時刻表をパソコンと携帯電話から検索できる便利なサイトです。
ベータ版
 気になったら世界中から検索
© kbst.net